SSブログ

ふらふら [日記]

梅雨明けして暑くなってきましたね。

私は8月の舞台の稽古が始まり
にわかに、そして恐ろしいほどに忙しくなってます。

稽古のヘビーさと暑さに加え
企画の性格上、制作の雑務を役者も分担しているために
やることがてんこ盛り。

それ以外にも
プライベートの用事も満載。

こんなに激務の毎日は久しぶりです。

そんなわけで
映画をなかなか観ることもできず。

ゴキの登場翌日
予定通り、コンバット&ホイホイを買って来て仕掛けましたが
まったく引っかかる気配もありません。

位置的には、ドアから入ってきた可能性もあるけど
な~んか、スッキリしないなあ。

だけど
そんなことにも意識が回らなくなるほど
今日も忙しくなりそうです。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

化け物襲来!暑さに負けず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。