SSブログ

化け物襲来! [日記]

今の家に引っ越してきて、先月末でちょうど1年が経ちました。

夜、帰宅した家の電気をつけたら
何やらいつもと違う気配が。

白い壁の梁に黒い影。
"出た~~~~~っ"
そう、ゴキブリです。かなりデカい成虫。

背筋に寒気が走り
体中に鳥肌が立ちました。

普段から、結構キレイに生活しているつもりだったのに…

恐怖と戦いながら、
シンクの下に使うことなく眠っていた "ゴキジェットプロ" を取り出し
狙いを定めて噴射。

そしたら
奴め、こちらに向かって飛んできたのです!!
助けてくれ~
これほどの恐怖があるでしょうかっ
私にとってはそのへんのホラー映画より恐ろしい。

それでも、自分を奮い立たせて
くたばるまで追いかけて、噴射噴射噴射!
とにかく怖くて、ひっくり返ったヤツをしばらく放置。
1時間以上経って、始末しようと近づいた時にもまだ動いていました。

恐怖とショックで、数時間経った今でも
ゾゾゾッと寒気が去りません。

一年前、引っ越してきた当日
バスでゴキブリの幼虫を発見して以来です。
あのときは、バスの換気扇の真下で発見したので
換気扇を通じて、他から来たのかなと思っていたのですが。

電気をつけるたびに
鳥肌が立ってたまりません。

もう、明日第一にやることは
ドラッグストアに行って、ゴキブリホイホイとホウ酸団子を買うこと。
今夜は夜が明けるまで眠れない。

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 3

SATOM

男の人もゴキブリは怖いのですね。

私は過去、外を歩いているとき、腕にゴキブリがとまってきたことが2回あります。
2回とも、「今日はついてなかった」とくたびれた気分の時でした・・・

それ以来、絶対に、暗い気分で外を歩かないようにしています。厭な気分はゴキブリを寄せ付ける?!
by SATOM (2010-07-22 07:59) 

ジジョ

わたしも外歩いてたら
うでにゴキブリとまったコトがありますT_T
精神的ダメージが、かなりのものでした、、
カナブンとかは全然平気なのにな。。。
by ジジョ (2010-07-22 17:36) 

ケイイチロウ

男でも怖いものは怖いです!

腕にとまられたら、ひえーっですね。

昔、貧乏学生の私が住んでいた木造のアパートでは
寝ている時に、
何だろうと寝ぼけながら
首元の違和感を感じたことがあります。
それがゴキだったんです。

思い出しただけでも、ゾーッとします。

by ケイイチロウ (2010-07-25 02:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

W杯決勝の朝にふらふら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。