SSブログ

私の予想の精度は? [日記]

ウィンブルドン終了。

【女子シングルス】
私の予想:
エレナ・ヤンコビッチvsセリーナ・ウィリアムズの決勝で
ヤンコビッチの優勝
結果:
ヤンコビッチは4回戦で棄権、セリーナの優勝

【男子シングルス】
私の予想:
ロジャー フェデラーvsラファエル・ナダルの決勝で
フェデラーの優勝
結果:
フェデラーは準々決勝で敗退、ナダルの優勝


さて、日本は敗退したけど、まだまだ熱いサッカーWC。
以前に書いたように、
私の予想:
ブラジルvsドイツの決勝で、ブラジルの優勝。

ところが、あろうことか
すでにブラジルはオランダに負けてしまった。
ジュビロでも活躍したドゥンガ監督も解任されてしまいましたね~

私が優勝者に挙げなかった方の決勝進出者が優勝するという
ウィンブルドンのジンクスが活きるなら
ドイツの優勝。

オランダはウルグアイを破って決勝に進出しましたね。
スナイデルと復帰したロッペンの得点力は脅威です。

しかし、記録もかかったクローゼをはじめ
アルゼンチンから4点を奪ったドイツも得点力は十分。
アルゼンチン戦では、圧倒的なフィジカルの強さを見せました。
オランダも体格では負けていないけど
チャージを受けてもボールコントロールを失わない
あのバランスとストレングスには言葉を失います。

まずは
9時間後くらいにドイツが決勝に駒を進めていることを!
スペインも調子いいけど、やってくれるでしょっ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バスの旅『ハゲタカ』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。