SSブログ

フェデラー危うしっ [日記]

昨日の深夜は、
テニスのウィンブルドン、フェデラーの初戦の中継録画を観ていて
ちょっとヒヤヒヤ。

フェデラーの2セットダウンで迎えた第3セットの第7ゲームで
相手のA・ファージャの、3つのブレイクチャンスになったとき、
フェデラーファンである私は、"終わった" と思いました。

そこから逆転勝利を収められるのは、さすがフェデラーだけど
何とも切れのない試合だったなあ。

この地ウィンブルドンで、ナダルに負けてから
絶対的芝の王者の地位が揺らいでしまったのは事実。
2回戦から、バッチシ調子を上げていって
昨年のように、ナダルと名勝負を演じてほしいです。


サッカーワールドカップで
毎度にわかサッカーファンになる私は
WCにもはまってます。
地デジ化促進のためか、日本戦以外の試合も
各局競って地上波で流してくれるので、観る方は大変。

前回大会は
ロナウジーニョからC・ロナウドにファン目線が移行。
今大会で私の心をつかむ新しい選手は誰になるか楽しみです。

今のところでは、メッシのプレーには釘付けです。
WC にウィンブルドン、眠れない日日が続きます。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

yanasan

現段階では今大会での人気はメッシ選手でしょうね

by yanasan (2010-06-22 22:34) 

ケイイチロウ

>yanasan

メッシのあの突破力はハンパないです。
ドリブルで持ち込んでから
シュートへ持っていく速さは抜群。
勢いあるから、シュートも強烈!

決勝トーナメントも楽しみです。
by ケイイチロウ (2010-06-23 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。