SSブログ

甘いもの [日記]

女性はケーキ好きですよね。
最近では甘党男子なる者も増えてるみたい。

私の場合、ケーキは
付き合いで食べることが年に一度あるかないかです。

でも、別に甘い物が嫌いなわけではなく
つぶあんやチョコレートは好きですね。

きのう、アテレコの現場で
主役の俳優さんが
黒船(QUOLOFUNE)のどら焼きを差し入れてくれました。
神戸からの仕事帰りに買い求めたらしいのですが
買ってから、本店は自由が丘ですと言われて
ちょっとガッカリされたそうです。

     images.jpg

     top_img22.jpg

私もお芝居の差し入れにもらったことがあります。
がわがモチッとして、甘みも控えめでとても美味しいです。

"黒船は短期間にあちこちに出来て、お土産に使えなくなって残念"
とは友人の弁。

ネット販売も普及し
良くも悪くも、どこでも何でも買える時代。

ともあれ、黒船のどら焼き、おすすめですっ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。