SSブログ

光輝く街のシンボル [日記]



ちょっと前になってしまいますが
 正月、夜の名古屋に行ってきました。

090-1.jpg



東京なら "東京タワー"
京都なら "京都タワー"
横浜なら "マリンタワー"
神戸なら "ポートタワー" ですが

名古屋といえば、
そう
"テレビ塔"

挙げたタワーは全部実物観たけど、
シンプルなライティングで、ここが一番好きかな。




画像 096-1.jpg


さて
スカイツリーの夜景はどんなになるのでしょうね。



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

yanasan

テレビ塔の今後の運命が気になりますね
by yanasan (2010-01-22 23:00) 

mizudama

こんばんは(^u^)。
先ほどはご訪問&niceありがとうございました。
by mizudama (2010-01-23 00:34) 

ケイイチロウ

yanasan

お話よく知らなかったんですが
アナログ放送終了で
機能が瀬戸デジタルタワーに移るんですね。

でも
国の有形文化財だし
観光地としての需要は
これからもあるでしょうから
末永く残ることを祈ります!

by ケイイチロウ (2010-01-23 08:26) 

ケイイチロウ

mizudamaさん

コメントありがとうございます。

また、こちらにも遊びに来てください。
私も除きに伺いま~すっ

by ケイイチロウ (2010-01-23 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。