SSブログ

モード変換 [日記]

舞台がハネました。
ご来場いただいたお客様方、ありがとうございました!

稽古開始からほぼ2ヶ月。
長いようであっという間のイベントだったのはいつものこと。

私にとって、千秋楽の一日はとても長いものでした。
朝、家を出ると
(移動)→水泳2時間→(移動)→Warm-up→公演→
(移動)→オーディション→(移動)→打ち上げ→(移動)→
深夜・終電に乗りそびれて帰宅。

酔って帰ったものの、3時半まで眠れなかった。
今日は10時すぎに目覚めたけど、頭がボーッとしてやたら熱い。
二日酔いではないのだが、酔いが残っている証拠。
特に何をするでもなく
日課の水泳もお休みして、のんべんだらり~ん。

早く、舞台の稽古・本番モードから
日常の生活モードに切り替えなくっちゃ。

日々やることは満載なのだから。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。