SSブログ

星夜ならず [日記]

ずいぶんと更新できなかったなあ。
定期的に覗いてくれてる人には申し訳ありませんでした。

いろいろなことで時間もなく
また疲弊していたといって過言でないのであります。

洗濯機の故障に始まり
配水管清掃時にはジェット噴射が逆流して、床は水浸し。
歯が割れて歯医者通い
おまけに、
11月中に終えているはずの頼まれ仕事が片付かず
つい2,3日前に終わったばかり。

その間に
義理で芝居を観に行ったり
オーディションに出かけたり。

というわけで、映画を見る時間も全くありませんでした。


今日は皆既月食だったんだよね、雲の上では。
北日本の人は見られたのかなあ。
だとしたら、とっても羨ましい。
東京は今も雨音が激しい…

昨日の深夜
窓を開け、タバコをふかしながら空を見上げると
すぐ隣に並んだ北斗七星の輝きを消さんばかりに
満月が煌々と夜空を照らしていました。
キレイだった。

あんな月が皆既月食でかけていく姿を見られたら
ちょっぴり幸せな気分になれただろうに。

年末で、忙しすぎる毎日ですけど
またボチボチやっていきますので、よろしくねっ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 2

nekononeonkan

わたしもブログ更新できずにいました。
歯が割れて・・・って、ちょっとコワいですね。大丈夫でしたか?

私も新生活の慌ただしさで腰をすえてPCにむかうヒマありませんでしたが、年明けからは何とか調子を取り戻せそうです。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

よいお年を☆
by nekononeonkan (2010-12-30 22:25) 

ケイイチロウ

あけましておめでとうございます。

割れた
というか、大きく欠けたってところです。

起きてても寝てても
無意識のうちにぐっと食いしばっているらしく
全部の歯に縦にひびが入ってるそうです。

癖を直すしかないと
学生時代から言われてるんですが
寝てる時まではどうしてよいのやら。

ともあれ
今年もよろしくです。

by ケイイチロウ (2011-01-03 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。