SSブログ

暑い夏、熱い夏 [日記]

東京は昨日、おとといは曇っていて
暑さ一息ってところでしたね。
とはいえ、30度はゆうに超えているんだけどね。

先日の映画ロケ。
2日目は民家をお借りしての撮影でした。

朝6時に、監督に迎えに来てもらって、現場入りしました。
が、監督だけ集合時間の変更を告げられてなくて
なんと1時間半も早く着いてしまい、また待つことに。

監督に変更が伝わらないっていうのはどういうこと?
6時に出るために5時起きだった。
7時半なら6時過ぎまでゆっくり寝られたのに~

撮影が始まっても、出番までさらに2時間待ち。
暑い日差しの中、近くを散歩してみました。

すぐ裏に工業高校があり、
グラウンドでは、練習試合が行なわれていました。

100811_0958~01.jpg

フェンス越しで、あまりいいショットとは言えませんが。

100811_0957~01.jpg

甲子園大会が始まっている時期だったので
当然、県大会で負けて、秋季リーグの活躍を誓う2チームです。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お盆真っ盛りいざ、出陣っ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。