SSブログ

あ~ [日記]

何かの会合で稽古場に来ていた

午後になって、稽古があることに気づいた
2人芝居なのに、台詞をほとんど覚えていない
稽古までかなり時間があったはずなのに、
時間が空きすぎて、舞台のことをすっかり忘れていたようだ

おまけに台本すら持ってきていない
だって稽古があることすら忘れてたからね

ヤバい、後輩たちもいっぱい見学に来てる
もう始まるってのに、どうするどうする?!
覚えていなきゃ台本も持ってやしない
ヤバイよヤバ~い

と、ドキドキしながら目が覚めました
何だよ、夢か
いやあ、ケッタクソ悪い寝覚めでした

台詞を忘れて真っ白になるっていう、
俳優がよく見る「あるある」の夢は全く見ないんですけど
これにはちょっと焦ったなあ

舞台を離れて久しいっていうのに
何かの暗示でしょうかねえ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。