SSブログ

難を逃れた? [日記]

2日深夜、名古屋駅前のキャバクラで放火事件がありました。

新装開店したキャバクラが、客の恨みを買ったのです。

名古屋市中村区椿町。
事件の2日前、その同じ一角に私はいました。

そう、
あえて明記しなかった名古屋の夜の2軒目。
それが、椿町のキャバクラだったのです。

友人がやたらとキャバクラに詳しく
ボトルが入ってて安く飲めるからと、無理に連れて行かれました。

生まれてこの方
キャバクラに行ったのは、2回目。
風俗の乗りについていけない私は
自らそういうお店に行くことはまずありません。

会話の下手なキャバ嬢と話すくらいなら
普通の飲み屋で、好みの同席客を口説く方が数段楽しい。

とにかく、"キャバクラで中年男性2人焼死"
なんてことにならなくて良かったというお話でした。

舞台も撮影も終わり、一息ついたところで
そろそろ映画鑑賞モードに入ろうかな。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。